親の目を盗んで…((笑っ

だれでしょう…!!w
久々ヒヨコです(^^ゞ
お暇があれば見てやって下さい!!

今親がいないので(*^^*)
来ました!!
実は携帯も没収されてたんですよ…
そして発見!!!
でもDSまだ発見できない…
どこにあるんだい!!泣
早くうごうごしたいです(´_ゝ`)シュン

今日はイナゴ見ました☆☆☆
↑てか勉強やれよ!!!笑っ

けっこう見逃してたんで!!汗
8話―21話までもう一回見ました☆

あらためて京介に惚れました!!
かっこよすぎた(〃▽〃)
現れないかなぁ〜目の前に…

(てか太陽くん天馬に大胆!!!!!
京介頑張れ!!笑っ)←話とんだ

狩野ぁ…21話でちょうど登場ですよ!!
悪いやつだぁー蘭ちゃんの足を踏んで!
でも可愛かった!!笑っ

あらためて信介がかわいいことに気づいた!どっかの話で服はらうときかわいい杉田だろぉ!!!

今度は最後まで見よっと!☆
↑だから勉強しろよ((←

私の住んでる所はホワイトクリスマスです(^-^ゞ


今日はここらへんで………

あでゅぅー!!!!←なにこれですよねw

あ!!今CMでケセラセラって言ったような…気が…!!!!!(みらいサポートのやつ)

でわ!!また携帯触れたら来ます☆
ノシノシ( ´∀`)