マイペース たとえ今は不安だらけだって
マイペース 君は君のままでいいんだよ
マイペース 泣ける今日は泣いて 明日からまた一個一個笑顔増やそう

「戻ることはない時計の針 さぁ皆HURRY UP!乗り遅れる前に!」
また向こうの方聞こえた罵声(ばせい) 足掻(あが)いても無謀だと大人達は言うぜ
何が正解?君は正解?誰々は偉い、誰々みたいになれ、とか
そんなもんは自ら決めればいい 人のものさしで計る必要なんてない
さぁ行こうか 今日は何処に行こうか 空見上げれば笑うように太陽が照らすよ
たまには良いじゃん 何も考えなくても 人ってそんな強くない生き物((←←←良い
だからこそ だからこそきっと 支え合いの中で強くなってくんだろう
独りじゃないし 頑張り過ぎんな 笑って明日を描こう

マイペース たとえ今は不安だらけだって
マイペース 君は君のままでいいんだよ
マイペース 泣ける今日は泣いて 明日からまた一個一個笑顔増やそう


マイペースの1番
やっぱりいい歌詞だよねぇ〜\(^o^)/

ソナポケ好きな人語ろぉぉ〜p(^^)q笑っ
あと「青空」とかも好き
ネバギバ!!」も「東京」はノリがよくて好き/「感謝」はやばいだろ(((←

新曲!!「でもでもでも…」